SSブログ

街角激写団in尾道ぶらり 2 [尾道日和]

7月の暑い中街角激写団in尾道ぶらりに参加してくださったのはキヨさんmukuさんくるみさんと私総勢4名でした^^
今回初めて中国地方で街激の開催ということでとても嬉しくて楽しみにしていました^^
地元尾道の友人健さんにお願いして空き家再生プロジェクトにも触れる事が出来ました^^

ブログのはじめにお礼申し上げます。

ところで^^

DSC04633-1.JPG

空き家再生プロジェクトの拠点でもある北村洋品店は子育て支援の場所でもあります^^
私たちのお邪魔した日はどこかの大学の建築課?の学生さんが山陰と尾道のコラボ企画の地図を書いていましたっけ^^
そんな、北村洋品店の2階の天井には素晴らしいアートが^^

DSC05457-1.JPG

1人の作家さんが自分だけで創り上げた素晴らしいアートに触れました^^
この日は凄く暑かったのですが。
これを眺めている時は心落ち着きました^^

裏にある3軒屋アパートメントでは昔懐かしいものが沢山^^
私の知らないものもありますが。。
そこは、昭和レトロですね^^
昔を思い出させられる卓球場もありました^^

DSC05468-1.JPG

あまりぱっとした写真がないので空き家再生プロジェクトはこのあたりにしましょうかね^^;;
すみません、、緊張のあまり2度目なのですがいい写真が撮れませんでした。。_(__)_
健さんすみません。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。