SSブログ

秋桜の頃 [日記]

秋といえども暑いですね。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は妻と2週にわたって県北の丘陵公園に行ってまいりました。

昨日は丁度コスモスが見ごろだったのでゆっくりと楽しんでまいりました^^

α7RⅢ+FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS
_DSC8055.jpg

新しいカメラとレンズに慣れてきました^^
しかし癖があるので、、ちょっと練習せねば。。
ワンコと散歩しないので。。
どこまで腕が上がるかーー;;

oldレンズでも少し^^



α7RⅢ+Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC8060.jpg

秋になってきたんですね^^
実感はあまりありませんが。。

過ごしやすい気候になれば好いですよね。。

今日はこの辺りで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。