SSブログ

街角激写団in尾道ぶらり その1 [尾道日和]

やっと再開となりました^^
本日の試験については聞かないでください_(__)_(きっとダメ・・・)

ところで長らくお待たせいたしました。
街角激写団in尾道ぶらり を7月25日に無事開催いたしました^^
キヨさんmukkuさんくるみさん今回急な仕事で来れなかった健さん、みなさまありがとうございました。

前置きが長すぎますが。。
この日はまさに真夏日。。。
空を見上げても雲もあまり無く^^;;
どうしよう。。。
と思いながらの撮影となりました。

DSC05435-1.JPG

DSC05454-1.JPG

天気もいいので撮影のし甲斐がありました^^

DSC05500-1.JPG

港と細い路地そこに織り成されている人々の生活。
そんな街の姿を見て廻りながらいつも思うことは、人の温かさと温もりと奥深さでしょうか^^

DSC05395-1.JPG

尾道は観光地化してきています。
しかし、悪い所ばかりではありません^^
上の写真のように元銭湯がまた形を変えてカフェとして人々の憩いの場となっているのです^^
そんな過去と現在の交錯する街尾道^^

DSC05387-1.JPG

夜一度はきたいものですね^^
カメラ片手に^^(だって居酒屋ですからね^^)

なんだかこんな感じのおかしなテンションで街角激写団in尾道ぶらり 始まりです^^
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

miki

ブラブラ尾道楽しそうですね♪

また行きたいですね~
そん時は案内ヨロシクおねがいします。
by miki (2010-08-29 20:16) 

ほんた

>mikiさん
いらっしゃいませ^^
そうですね^^
ぶらぶらするのが楽しいんですよね^^
またご一緒しましょう^^
by ほんた (2010-08-29 21:31) 

まさ

試験、お疲れ様です。
大和湯は雑貨屋かと思ってましたが、カフェだったんですね。

今年も倉敷のあれ、出品したけど、
どうなるかな~(;^_^A
by まさ (2010-08-30 20:14) 

ほんた

>まささん
ありがとうございます^^
大和湯は水出しコーヒーのお店ですよ^^
店頭が騒がしいのでおみやげ物やさんに見えますよね^^;;

ところで、私も出しましたがこれ如何に^^;;
by ほんた (2010-08-30 21:31) 

余羽


お忙しかったんですねー。
そんな中、写真展の準備は大変だったのでは?

いつもは「涼しい」と思う尾道も、今年は焼けつくほどの
暑さです。みんなエアコンをつけて家にこもっているのか
町も静かなような気がします。

日曜日、私もお手伝いに行きますので宜しくお願いします。(^^)


by 余羽 (2010-09-01 18:19) 

ほんた

>余羽さん
いらっしゃいませ^^
今回は体の調子も良くなくてーー;;
参加辞退しようと思ったのですがメールでもいいと云われて応募しました^^

去年が涼しかったですからね^^;;
今年は我が家のエアコンも設定温度以上で働くこともあって^^;
かなりの酷暑ですね。。

こちらこそ、日曜参加予定にしていますのでよろしくお願いいたします^^
by ほんた (2010-09-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。