SSブログ

街角激写団in尾道ぶらり その3 [尾道日和]

すみません。。
また時間が空いてしまいましたね。。

今回で 街角激写団in尾道ぶらり のブログは終わりにしようと思っています。

DSC05490-1.JPG

今回はじめての中国地区での撮影会と、云うことで緊張していて^^;;

私はあまり撮れていません。。
しかし、尾道といえば尾道ラーメンでしょうね^^
全国的には有名ではないでもローカルでは嵌っている人の多いお店にお連れしました^^

DSC05400-1.JPG

みやち です^^

DSC05431-1.JPG

カエル君と仲良く撮影^^
美味しかったです^^
暑い日だったのですぐに^^

DSC05433-1.JPG

からさわ のアイスです^^
ここも、名所ですね^^

ちょっと記念撮影もしました^^

DSC05511-1.JPG

DSC05514-1-1.jpg

あれ^^;;
他の街激と違ってみんなカメラ持ってませんね^^;;
失敗でしたーー;;

しかし^^

楽しい撮影会でした。

くるみさんmukkuさんキヨさん皆様ありがとうございました。

また、今度は春桜咲き誇る頃にお待ちしています^^
他の皆様もいらしてくださいね。。

拙い案内ですみませんでした。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

miki

カエルさん可愛い♪

からさわのアイス美味しかったな~
また食べに行きますので案内してくださいね!
by miki (2010-09-15 22:46) 

ほんた

>mikiさん
カエルさんは奥さんのお手製なんですよ^^

そのうちいらしてくださいね^^
ご一緒します^^
by ほんた (2010-09-16 20:34) 

余羽


見慣れたものがたくさん・・・(^O^)
でも、ラーメンもアイスも撮ったことがないです。
過酷な状況(暑さや狭さなど)でよく撮れましたねー。

カエルさん、奥さんが作ったんですか!?2つとも!?
すごいですねー。
私はお裁縫関係がダメダメなので、羨ましいです。^^;


by 余羽 (2010-09-18 17:09) 

ほんた

>余羽さん
返信が遅くなってすみません。。
昨日まで山陰に居たので^^;;
ラーメンは余羽さんもここがいいと仰っていましたよね^^
私も尾道でラーメンと云うとみやちですね^^

ところで、、この日は暑くて日陰ばかり歩いていたような気がします^^;

ところでカエルさんは右側の毛糸のほうは奥さんが作ってくれたものですが。
左は参加された方のもので買われたとのことでした^^
昨日行った石見銀山(町屋付近しか歩いていませんが^^;;)でも可愛いカエルのガラス細工が売っていて買いそうになりました^^;;

カエルの写真はフォト蔵で参加しているコミュニティーに カエル同盟 と云うのがあってそちらへの参加用のものです^^
しかし愛情が湧いてきて^^;;

今さらに小さなカエル君を奥さんが作成中です^^
by ほんた (2010-09-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。