SSブログ

秋の公園で^^ [日記]

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
っと云うのはシルバーWの事ですが。。
我が家は県北の公園(備北丘陵公園)に行ってきました^^
その他もありますがまた次に^^
先ずは^^
DSC08096-1.jpg
公園の人の多い事・・・
連休と高速1000円の影響でしょうね^^;
歩いていると^^
DSC08095-1.jpg
工事中の場所も^^
広い公園なので管理が大変です。
我が家のお嬢さんは^^
DSC08084-1.jpg
法面でこんな感じでした^^
人が多くて走らせませんでしたが。。
大人しくしてくれました^^
最後は今開催中のコスモス祭り^^
DSC08150-1.jpg
見ごろ・・・
と言う割には咲いていませんでした^^;;

しかし高速無料になったらどうなるんでしょうーー;;
これ以上混むとドライブが楽しく無くなりそうですーー;;

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まさ

こちらは砂の美術館とか、境港の妖怪ロードが
かなり混んでたようです。

最後のコスモスの写真、綺麗ですね~。
SWは色々用事を済ませてたら、夜しか写真撮ってなかったので、
まだ秋の花が撮れてないです(;^_^A
by まさ (2009-10-01 23:57) 

ぱせりん

一枚目の空がとってもいいですねd(^-^)
本当にシルバーウィークはどこに行っても混んでいましたね(^-^;

by ぱせりん (2009-10-02 17:32) 

ほんた

>まささん
山陰は良いですね^^
大山の紅葉もこれからだし^^
境港に米子に倉吉^^
沢山ありますね^^
そろそろ花回廊でしょうか^^
また楽しみにしています^^
SWは私は久しぶりに羽を伸ばしました^^
コスモス今度は日の丸にならないように旨く撮りたいです^^

>ぱせりんさん
いらっしゃいませ^^
1880zの最大広角で撮りました^^
広角レンズが欲しいですけど景気が戻らずボーナスも期待できません。。
でもこれで今年は沢山撮ろうとおもっています^^
SWもですがお正月も混みそうですね。。。

お二人ともまたお邪魔するのでよろしくお願いします。^^
by ほんた (2009-10-04 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鞆日和 1本州壱の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。