SSブログ

空の魅力 [自然]

DSC06124-1.jpg

いきなり入道雲です^^
この季節の風物詩ですね^^

今日は久しぶりに夕焼けを見ながら散歩してきました^^

この季節ちょっと過ごし辛いのですがでもこんな風景に出会えるのでま~いいか^^

入道雲の下は雨なんだろうなと思いながら散歩していました。

夕日のほうを見ると^^

DSC06133-1.jpg

これまたいい感じです^^

たまの夕焼け散歩楽しみました^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
もこもこの入道雲、もうそんな季節なんですね。
バタバタしている間に過ぎ去って行きそうです(^^;
by kumimin (2009-06-22 11:22) 

ほんた

>kumiminさん
いつもコメントありがとうございます_(__)_
入道雲綺麗ですね^^
今雷がなっていますよ^^;;
でもこの後晴れればもっといい写真になったのですけど^^
気持ちだけでもゆっくりとしてくださいね^^
by ほんた (2009-06-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。