SSブログ

こっちの み~ず は あ~ま~いぞ ^^ [自然]

今日2度目の更新になりますが^^
昨日夜に我が家の毎年行くホタルポイントへ行ってきました^^

やって来た^^;;

しかし・・・
今年はファミリー連れが多くて。。。。。
こんな~~~~~^^;;;
状態でした。。。
毎年行っているのですがこんなにこのスポットで車や見物客のいることのない場所だったのでかなりショックでした。。。

しかし。。。
これはこれで^^;;
いいかな^^
ぶつぶつ言いながら撮影を続けました。。

乱舞

これが今年のお気に入りですね^^
例年よりも多くの蛍が飛んでいたのでうれしかったのですが・・・
来年はもう少し・・・・・
でもこの場所がいいですね^^

今年の蛍日記はここまで^^

失礼いたします。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

narugami

私も蛍を撮影していたポイントがあったのですが、
来年は、違う場所を探さなければ~です^^;;
by narugami (2009-06-16 21:54) 

ほんた

>narugamiさん
そうなんですか??
後輩に聞いて来年は新しいところを探してみます^^
お互い苦労しますねーー;;
でもそれも楽しみですので^^
by ほんた (2009-06-16 23:28) 

kumimin

今年は蛍も見損なうかなあ?
仕事場の前の川にもいるんですけどまだ見てないけど…。
by kumimin (2009-06-22 11:23) 

ほんた

>kumiminさん
職場の前ですか^^
いいですね^^
これからかもしれませんよ^^
楽しみましょう^^
by ほんた (2009-06-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山撮影会の楽しみ空の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。