SSブログ

夏至の夜に [日記]

全国で繰り広げられたイベントを撮ってきました。
田舎らしくこじんまりとしていましたがこれもまたいいかな^^

DSC06255-1.jpg

DSC06239-1.jpg

DSC06249-1.jpg

百万人のキャンドルナイトでしたが。
いまいち旨く撮れませんでした^^;;
次回頑張ります^^9
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぽて

素敵に撮れていますよ。まったりした灯りっていいですね^^
夏至の日だけのイベントではなくて日常的に取り入れたいですよね。
と思っていてもなかなか行動に移せていませんが、、、^^;;
by ぽて (2009-06-23 22:02) 

ほんた

>ぽてさん
ありがとうございます^^
お褒めの言葉でまた頑張れます^^
ところでこのイベントは夏至と冬至にあるらしいので半年後にも撮りに行こうと思っています^^
ぽてさんの作品も見たいので出来ればその時に^^
by ほんた (2009-06-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の魅力懐かしい風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。