SSブログ

大山撮影会の楽しみ [美味しいもの倶楽部]

ながながと続けてしまいました。。
これで大山撮影会の記事は終わりになります。。
なんだか今までヅラヅラと書いてきたのでこれからは記事の書き方を考えようと思っています。。。

ところで本題ですが^^

大山の見渡せるところにある天然酵母のパン屋さん コウボパン 小さじいち に来ました^^

DSC05541-1.jpg

私の住んでいるところにも沢山の天然酵母のお店があるのですが何故だかとても気になっていました^^

ここは水曜日から土曜日までが営業だったので前回行けず楽しみでした^^

お店はとてもやさしい雰囲気のところでまた気に入りましたね^^

DSC05547-1.jpg

店内

このお店では店員さんにお願いすれば販売しているパンを暖めてくれてハーブティーも頂けます^^

DSC05551-1.jpg

これは3人で頂いたパンなどです^^

DSC05533-1.jpg

大山を眺めながら頂くパンはとても美味しかったです^^

この後また夫婦でも行ってしまいました^^

また行きたいけどいつになるかな~~^^

ながながとお付き合いありがとうございました_(__)_
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まさ

焼いて貰ったパン、美味しかったですね~( ̄¬ ̄*)
お店の写真も良い雰囲気出てます。
by まさ (2009-06-14 21:31) 

ほんた

>まささん
ありがとうございます^^
美味しかったですね^^
また行きたいです^^
そのうちご一緒またさせてくださいね^^
by ほんた (2009-06-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。