SSブログ

春 季節散歩 1 [日記]

昨日広島県は夏日でした^^;;
そんな中ちょっとチューリップ農園に行ってきました^^
DSC04731-1.jpg
この時期のなると辺り一面綺麗なチューリップ畑になります^^
今日は5分咲き位でしたがお客さんは多かったです。
しかし来週くらいには年1組の結婚式もあるのですかね。
ロマンチックです^^

今日はチューリップ尽くしで^^
DSC04707-1.jpg

DSC04670-1.jpg

DSC04702-1.jpg

DSC04717-1.jpg

奥さんの撮ったチューリップもそのうち載せますね^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぽて

まさに春本番!ですね。ほぅ、チューリップ畑で結婚式とは素敵ですね♪
最近のチューリップは色も形もバリエーション豊かでビックリしましたよ。
by ぽて (2009-04-21 18:20) 

ほんた

>ぽてさん
いらっしゃいませ^^
チューリップいいですよね^^
結婚式いいですよ^^
1度だけ見たことがあります。

チューリップは色々種類があるので撮るのも難しいです^^;;
by ほんた (2009-04-21 19:37) 

narugami

一面のチューリップ、美しい!!
チューリップ、輝いてますね♪
by narugami (2009-04-21 21:28) 

ほんた

>narugamiさん
ありがとうございます^^
チューリップって難しいですよね。
来年はもっといろんな種類を旨く撮りたいです^^
by ほんた (2009-04-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉敷カフェ日和 1今年の春は^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。