SSブログ

今年の春は^^ [ペット]

昨日県北部にある備北丘陵公園に行ってきました^^
久々にワンコを連れてのお出かけです^^
いつもいい子でお留守番していてくれるのでご褒美です^^
天気も^^
DSC04816-1.jpg

いい天気ですね~~
お嬢さん^^

しばし遊んで^^

DSC04798-1.jpg

今度は花畑に行きましたよ^^

DSC04829-1.jpg

DSC04855-1.jpg

最後はなんですかね~~??
見たいな感じでポーズをとってくれました^^
今度は大山の予定です^^

天気がいいといいな^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ま~や

あみぐるみ好きとしては
カエルくんに大注目です!!
E子さんの手作りなんでしょうか?
リラちゃんとも仲良しのようで
写真のいいアクセントになってますね(*´ω`*)
by ま~や (2009-04-30 21:28) 

ほんた

>ま~やさん
鋭いですね^^
その通りですE子さんが作ってくれました^^
私がカメラの方の関係でカエル同盟に参加しているのでお願いしたら作ってくれました^^
2つ共ですよ。
E子さんもニッコール君のことを意識しているみたいですよ^^
でもライバルではなくて可愛いキャラとしてだと思います^^

今度は大山に連れてゆきます^^
by ほんた (2009-04-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春 季節散歩 1大山旅行 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。