SSブログ

1月の尾道

昨日は実は私が奥さんと結婚して5年の記念日でした^^
なのでちょっと尾道の方に行ってきました^^
目的はお食事でしたが。
そのほかにもせっかくなので尾道を寒さ堪えて非難しながら歩いてきました^^
DSC02677-1.jpg
尾道といえば海ですよね^^
それにフェリーが良く似合います^^
しかし寒いので・・・
避難場所を探して・・
最近再開された尾道の映画館に^^
DSC02650-1.jpg
しかし。。。
寒いし勇気がなくて中に入れません。。
狭いしね。。。(勝手な思い込みですけど・・・)

しかし尾道は楽しいですよ^^
商店街にはもう節分の飾りを見つけて^^
1枚^^
DSC02655-1.jpg

尾道といえば坂に狭い路地に青空でしょうか^^

DSC02658-1.jpg

それと尾道の看板犬 ドビンちゃん ^^
また会いました^^
現在17歳っとかなりのご高齢ですが元気です。
が・・・ちょっとオネダリが過ぎて肥満なんです。。
なので、今は首輪におやつをあげないでください。。
と書いてあります。。
DSC02666-1.jpg

詳しくは^^ ガイド犬 ドビン http://blog.livedoor.jp/dobbyn/ を見てくださいね^^

そしてちょっと調子に乗って撮影していて。。
大事件(そうでもないのですが^^;;)
事件はこの撮影中に起きました。。
DSC02681-1.jpg

時は昼過ぎ場所はここ^^
引潮でいい具合にこの写真が撮れると勇んで港の階段を下りていました。。
すると足元がヌメッテ。。
アレヨアレヨトーー;;
転げてしたの石積みまで落ちましたーー;;;;
あ~~~~~~~~~~~~~~~
しかし幸いにも足元に海水もなくカメラもまったく異常なし(私が落ちただけです^^;;)
奥さんに笑われながら何もなかったよ~~~~ってこれを撮りました^^
海の匂いがしていたのですが。。。
その夜のディナーには鼻が慣れていました^^;;
そんなこんなで今日は終わりにしますね~~~^^
次回ディナーでのお食事とその他を^^
でわでわ^^
失礼いたします。。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

まさ

山陽は良い天気ですね~。
階段に海苔みたいなのが生えてたんでしょうか
海まで落ちると大変なので、気を付けてくださいね~(^^;)
by まさ (2009-01-25 22:52) 

ほんた

>まささん
いらっしゃいませ^^
山陰は大変な雪のようですねーー;
寒くて大変でしょうけどこちらでは撮らないものをまた見に行かせていただきます。。

海までは10m程ありました^^
しかし喰らい付いたつもりです^^;;
カメラの為にもこれからは気をつけます・・・。。

by ほんた (2009-01-26 20:31) 

Kimi

えーーー!!
落っこっちゃったんですかー(>_<)
痛くなかったですか?
お怪我はしてないんですね。とんだハプニングでしたね(汗)
カメラもなんともなくて良かったですね(^^)
by Kimi (2009-01-27 22:41) 

ほんた

>Kimiさん
はい^^;;
落ちました^^;;
でも元気ですよ^^
なんともありません。
ご心配おかけしました_(__)_
写真1枚1枚に色んな話があるということでしょうk^^;;
by ほんた (2009-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。