SSブログ

明けまして 倉敷 [日記]

昨日はちょっと倉敷に行ってきました^^

DSC02490-1.jpg

天子さんが心地よく佇んでいます^^
寒いけど街角にレッツゴー^^

すると^^
全国的にも有名そうなビクター犬コレクションに異変が^^
DSC02475-1.jpg

DSC02479-1.jpg

お正月ムードの漂う光景におもわずシャッターを切りました^^

今回は^^
街角激写団団長のタクモフスキーさんのまねをして日本の壁と物を撮って来ましたよ^^

DSC02399-1.jpg

DSC02400-1.jpg

DSC02457-1.jpg

DSC02459-1.jpg

DSC02467-1.jpg

最後はレンガですが。。^^
そこはお許しください^^
今回何度も倉敷に行っていたのに大発見が^^
ちょっと美観地区から離れたところに町並み保存地域がありました^^
そこにあったmuni http://www.muni.co.jp/ 倉敷発で東京や北京にまで支店が^^(今は東京が本店です^^)
ここの絨毯がいつかお金持ちになったら欲しいねと奥さんと話をしていますが。。
宝くじよ当たってくだされ^^;;
って。。感じです^^
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ichigo

素敵な絨毯ですね
でもこの絨毯が似合う小洒落た部屋を持ち、
座布団1枚2万円~を支払える豪気な方でないと買えそうにないですね(T^T)
座布団って言うなと怒られそうですが(;^_^A アセアセ…

by ichigo (2009-01-11 08:59) 

ほんた

>ichigoさん
そうなんですよ^^;;
私みたいな庶民には^^;;
だから今日宝くじを買ってきました^^
当たったら私も座布団買います^^
by ほんた (2009-01-11 20:24) 

narugami

お正月モードなワンコたちの置物、可愛いですね~^^
素敵な絨毯だなぁと思ったら、お値段も素敵でした(爆)
私も宝くじが当たらないかなぁ(爆)
by narugami (2009-01-13 19:22) 

ほんた

>narugamiさん
いらっしゃいませ^^
ワンコさんはお正月してました^^
なかなか正月の倉敷もいいなと思いました^^

私も宝くじが~~~~
でも・・
欲しいですね^^;;
by ほんた (2009-01-13 20:25) 

ぱせりん

倉敷また行ってみたいです。
ビクター犬がいっぱい!面白いですねd(^-^)
by ぱせりん (2009-01-16 17:38) 

ほんた

>ぱせりんさん
いらした事があるんですか^^
また是非いらしてくださいね^^
楽しいですよ~~^^
by ほんた (2009-01-17 22:38) 

まさ

ビクター犬が土佐犬みたいになってますね(笑)
夜にはイルミも点くんでしょうか(^^;)
by まさ (2009-01-18 05:35) 

ほんた

>まささん
夕方には帰ったので見ていないのですが^^;
電飾がつくのかな~~?
って思いました^^
土佐犬で牛柄なので??
いえいえ^^
牛柄だからでしょうか^^
by ほんた (2009-01-19 21:55) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
おかげさまですっかり元気になりました。ありがとうございます。

ビクター犬がいるのは骨董品店?
たくさんいますね=^^=
muni、すてきなお店ですね。でも、買えそうにないです(^^;
お店の名前がmuriに見えたりして(≧∇≦)b
by kumimin (2009-01-22 19:32) 

ほんた

>kumiminさん
お体よくなってよかったです^^

ビクター犬は骨董屋さんですよ^^
よくご存知ですね^^
muri^^
う・・旨いですね^^
私もそう思います^^
宝くじよ当たって~~~

by ほんた (2009-01-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月の鞆1月の尾道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。