SSブログ

初夏の朝に [日記]

今日は昨日の夜まで雨が残っていたのでいいものが撮れました^^←思い込み。。
DSC00981-1.jpg
小さな宇宙でした。

ところで8月に 倉敷フォトミュラル の応募が始まります^^
これからいい写真が撮れればいいのですが。。
応募できそうな作品が少なくて。。。
世界中のどの方でも参加できますよ^^
前回はニュージーランドから作品が来てました^^
私も応募してみますが。。
きっと無理ーー;;
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あさぷー

テーマ、「景」ですか、、
難しいですねぇ・・・
by あさぷー (2008-05-27 22:33) 

ほんた

あさぷーさん
いらっしゃいませ^^
いえいえ^^
あさぷーさんなら 街灯行きの作品間違いありませんよ^^
by ほんた (2008-05-28 21:24) 

まさ

なかなか良いじゃないですか~(^^;)
もう梅雨が近いから、こういった光景も増えてきそうですね。
by まさ (2008-06-01 22:06) 

ほんた

まささん
ありがとうございます^^
そう言って頂けるとうれしいです^^
今週末に蛍を撮りに行こうと思っています^^
by ほんた (2008-06-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW の出来事 5鞆の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。