SSブログ

GW の出来事 5 [旅行]

これで最後の大山旅行日記になる予定です^^;
ずいぶんと引っ張りました^^;;

ところで2日目はワンコさんが主役です^^
もともと大山のような広大なところで走らせてやりたいとの奥様の意向もあっての旅行だったので^^
朝のお散歩(大山寺)に行っての光景をちょっと^^
大山の 木漏れ日です。
DSC00833-1.jpg

DSC00823-1.jpg
桜もまだあっていい感じでした^^
F3でも撮りましたが。。うまく行ってるかな・・
たぶんダメでしょう^^;;
DSC00830-1.jpg
こんなお地蔵様もいらっしゃいました^^
最後は^^
DSC00832-1.jpg
朝露ですがボケボケですーー;;

ところでワンコさんは^^
DSC00842-1.jpg
ゆっくりとしていましたが^^
いきなり火がついて・・
DSC00858-1.jpg
その挙句にもう追跡です^^;;
DSC008561-1.jpg
こうして旅の予定は終了してこのまま帰路に着きました^^
ドッグランでお知り合いになった岡山のワンコさん^^
小麦ちゃん^^
1枚だけのアップですみませんが・・・_(__)_
DSC00885-1.jpg
楽しく遊んでいただきました^^
ありがとうございました^^

皆様お付き合いいただきありがとうございました^^

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW の出来事 4初夏の朝に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。