SSブログ

GW の出来事 4 [旅行]

大山の宿に泊って~~^^
帰って気づいたのですがISO感度が・・800だったので非常に荒くなってましたーー;;
しかしどうしようか悩んだ結果+αな日常の事なので。。
載せることにしました。。
美味しい山菜と山の幸を頂きました^^
食前酒(ザクロのお酒)を頂き^^
IMG_1270-1.jpg
山菜の盛り合わせ料理^^
IMG_1269-1.jpg
実は連れのワンコが部屋で鳴きなじめたので・・--;;
山菜の蕎麦撮れませんでしたーー;;
しかし・・気を落としていると。。
ご主人がここに連れてきたらいいのに^^
っと言ってくださったので連れてきて食事再開です^^
何事もなくいい子のリラさん(ワンコです)
ご主人が近寄って撫でていると近くのほかのワンコさんが鳴くのでご主人が諦めました^^;;
すみません。。また連れてきます_(__)_

普通はここまでだった筈なのですが^^
この日は特別に^^
猪のステーキ
IMG_1271-1.jpg
デザートは林檎の漬物とシャーベット^^
IMG_1272-1.jpg
フキの唐揚げと花びらのから揚げも美味しかったです^^
また行きたいです^^

食後散歩に行くときに玄関にて^^
IMG_1274-1.jpg
春ならではのディスプレイ^^
山の春ですね~~^^

そのときの米子方面の空は^^
IMG_1275-1.jpg
こんな感じでした^^

+αな日常のはずなのにコンデジな日々でした_<(__)>_
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの出来事 3GW の出来事 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。