SSブログ

GWの出来事 3 [旅行]

昨日からの続きになります^^
前回の記事では蒜山での散策風景をお届けしましたが。
今回は波乱の大山編です。
蒜山から大山の方へ~^^
っと車を走らせているともうもうと霧が・・・--;;
DSC00741-1.jpg
↑は車を降りて撮影したのですが。。
凄かったですーー;;
そして大山でゆっくりとドッグランの予定でしたが。。。
それも出来ず。。宿へ・・・
チェックインして仮眠を撮ること1時間ほどしました。
すると雨が上がっています^^
これはいい~~^^9
っと大山方面に^^
DSC00752-1.jpg

コンドルでしょうか^^
飛んでいました。
DSC00739.jpg
桝水高原でロングリードをつけて遊びました^^
大興奮でした^^
DSC00733-1.jpg
↑で記念写真を撮り^^
いざさらに大山に^^
DSC00797-1.jpg
霧の中から~~^^
DSC00776-1.jpg
大仙現る^^
凄い迫力でした。
そして宿付近から見た大山も魅力的でした^^
DSC00813-1.jpg
いろんな大山を見れた1日でした。
また行きたいな~~~^^
こんな日の大山に。
夕霧の雑木林を今度は撮りたいです。(素敵でした)
こうして1日目の昼は過ぎてゆきました^^

また次号に続きます^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kumimin

ご無沙汰していましたm(_ _)m
お山の天気は変わりやすいからか?タマタマなのか?すごい変化ですね(^-^;
連休、楽しまれましたね=^-^=
いいなあ♡
by kumimin (2008-05-11 17:00) 

ほんた

kumiminさん
いえいえ^^
私こそご無沙汰しています。。_(__)_
連休は楽しかったですよ^^
奥さんとワンコとみんなで久しぶりに出かけられた上にこんな絶景を^^
感動しました^^
雨の山はいいですよ~~^^
by ほんた (2008-05-11 19:58) 

narugami

霧の中から覗く、大山の岩肌…
迫力があり、幻想的ですね♪♪
そして、しっとりとした緑も綺麗~~(^^)
by narugami (2008-05-11 21:30) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます^^
運がよかったです^^
大山到着の時には諦めていましたから^^
よかったです^^
by ほんた (2008-05-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW の出来事 2GW の出来事 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。