SSブログ

深い霧の中から [自然]

GWに我が家は鳥取県の大山に行ってきました。
蒜山までは曇っていただけだったのですが・・・
山を越えて大山に入ると猛霧と雨・・・
とりあえず宿で一休みしていると^^
晴れてきました。
そこで大山に~~~~~^^
詳細は次号に載せますがとにかく素敵な大山に感謝の1枚です。
DSC00776-1.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

narugami

霧が立ち込め、しっとりと輝く新緑…
美しいですね~~♪♪
by narugami (2008-05-06 22:31) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます^^
こんな景色はじめて見ました^^
DVも撮ったのでまた加工しようと思っています^^
しかしこの時に2の沢から3の沢にかけて銀眼カメラをセットして夕日を待っている人がいました^^
私もこんなことしたいな~~~~
っと思いました。
とても夕日が綺麗に林に射し込んでいました^^
いい作品だったらどこかで出会えるかな^^
by ほんた (2008-05-07 20:32) 

まさ

ちょうど良い瞬間に出会えたようですね(^^;)
大山は晴れた日よりも、少し雲が掛かってる方が迫力が出るので、
天気の悪い日もよく出かけてます。
by まさ (2008-05-08 00:34) 

ほんた

まささん
そうなんですか^^
勉強になります。
この3人で勝手ですが。。。
季節のいいときにどこかで撮影会をしましょう^^
by ほんた (2008-05-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木漏れ日の誘惑GWの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。