SSブログ

GWの出来事 [旅行]

前回速報で大山航路にご案内いたしましたが^^
始まりから記事を書いていこうと思います^^
GW間際(5月2日)まで3連休か4連休か決まっていませんでした。。。
中小企業の定めですな。。。ーー;;
しかし直属の上司が休みましょう~~~~~~~~~^^
っと一言^^
ここにGW旅行計画が始まりました^^
先ずは まささん と帝釈峡でのオフ会(撮影会)です^^
今回の木漏れ日シリーズの始まりでした^^
DSC00616-1.jpg
こんな写真をいかがでしょうか??
と話しながら撮影会にのぞみました^^
皆様も新緑の季節いかがですか^^
そうしながら普通の写真も^^
DSC00614-1.jpg

DSC00615-1.jpg
こんな写真を撮りました^^
全部 Voigtlander APO-LANTHAR 90mm f3.5 SL Close Focus (M42)で撮りました^^

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深い霧の中からGW の出来事 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。