SSブログ

木漏れ日の誘惑 [自然]

春の帝釈峡に行ってまいりました^^
写真仲間で車のつながりもある まささん horzont back の管理人さんです^^
山陰を中心に活動していらっしゃるのですが。
本日は中間地点の東城での撮影会となりました^^
春の帝釈峡は私は初めてだったのですが。
ちょっと小生意気に 「木漏れ日」シリーズを書いてみよううと思います^^

こんな木漏れ日ってどうでしょうか??
DSC00620-1.jpg
ちょっと小生意気ですみません_<(__)>_

春の1枚です^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まさ

一昨日はお疲れ様でした。
帝釈峡、思ってたよりも新緑が綺麗でしたね(^^;)
木漏れ日、この方向もありだと思いますよ。
あとはここから更に発展させていけば良いと思います。
by まさ (2008-05-05 23:20) 

ほんた

まささん
ありがとうございます^^
ちょっと昨日今日と大山に行っていたので。。
レスが遅くなってしまいました。。
まささんにそう言って頂けるとうれしいです^^
なかなかうまく行きません。。
やっぱりマクロで開いて撮った方がいいのかな^^;;
by ほんた (2008-05-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色 その3深い霧の中から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。