SSブログ

春が来た [自然]

尾道の千光寺公園を歩いていると^^
DSC09970-1.jpg
メジロさんが満開の彼岸桜に^^
思わず撮りまくりです。
DSC09950-1.jpg
DSC09953-1.jpg
今年は運がいいな~~^^
これから桜のシーズンです。
そろそろF3用意しよう^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

narugami

桜とメジロ、暖かい春の日差しの下、気持ち良さそうですね~~♪
桜のシーズンも、もう直ぐですね^^

私は、今の内にCCDの清掃に出すべきかどうか考え中です~^^
by narugami (2008-03-16 20:20) 

ほんた

narugamiさん
暖かくなってきましたね^^
山陰でも彼岸桜が咲き始めましたか?
こちらも場所により変わりますが^^
咲き始めたみたいです^^
今月末開花予報が出ているのでF3出動準備します^^

出張サービスのときではいけないのですか??CCDの掃除。
掃除ってどのくらい時間がかかるのか??


by ほんた (2008-03-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さがせ^^ ?街角で思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。