SSブログ

さがせ^^ ? [尾道]

春も真っ盛り^^
そんなおり尾道に行ってきました^^
そこでは・・・
DSC09940-1.jpg
な・・なんでしょう^^;;
って。。
これは福石猫といいまして~~~^^
幸運を呼ぶ猫さんなのだそうです^^
DSC09939-1.jpg
金の猫も居ます^^
楽しいです^^
商店街を歩いていると^^
DSC09990-1.jpg
蒲鉾屋さんの店員さんが激写中でした^^
そんな商店街のショーウインドーにも^^
DSC09999-1.jpg
居るのです^^
尾道観光も回数を重ねるごとに楽しくなってきます^^
尾道もっと楽しく記事にしてゆきます^^
宜しくお願いします。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

kumimin

猫さんの石、かわいいですね=^-^=
スタンプラリーみたいににゃんこ石を探していくのかなあ?
by kumimin (2008-03-15 23:38) 

ほんた

kumiminさん
福を読んでくれるらしいですよ^^
スタンプラリーっぽいですね^^
どこにあるかドキドキしながら歩いていました^^
尾道の方以外の作った福石猫をウォンテッドしています^^
by ほんた (2008-03-16 09:37) 

benkichi

benkichiです。
「WANTED!!」の告知がいいですよね^^
楽しそうー^^
by benkichi (2008-03-16 17:39) 

ほんた

benkichiさん
いらっしゃいませ^^
楽しいですよ~~^^
まだ見つけていないので今度また探しに行きます。
見つけたら福がやってくるかな~~^^
by ほんた (2008-03-16 18:03) 

ぶり吉

こんばんはぁ^^
福石猫♪これからもいっぱい探してくださいぃ♪
って、私も3月15日尾道をふらふら歩いてましたぁ^^
by ぶり吉 (2008-03-23 23:35) 

ほんた

ぶり吉さん
福石猫ですよ~~
ネットと後は足で稼ぎました^^
by ほんた (2008-03-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。