SSブログ

街角で思うこと [尾道]

尾道での週末。
ちょっと贅沢にタイ料理を頂いて^^
街を歩いていると。
DSC00002-1.jpg
船員さんのお店に出会いました^^
ちょっと度胸がなくては入れませんでしたが^^;
こんなところに入れるようになったら1人前かな^^

仕切りなおしで美味しいお店に行きました^^
タウン情報ミシチャランにも載っているお店です^^
お爺さんのアイスクリームです^^
DSC09993-1.jpg
美味しいんですよね^^
イタリアとフランスの合体作品だそうです^^
一つ140円^^
お財布にもお腹にも優しいアイスでした^^

街角激写団のみなさんもこんな事してるのかな~~~^^
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

たのきゅう

あっ!モナカアイス美味しそうですね!!
by たのきゅう (2008-03-19 13:43) 

ほんた

たのきゅうさん
美味しいですよ~~^^
街激しながら頂くと心にもほっこりです^^
by ほんた (2008-03-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た春色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。