SSブログ

春の楽しみ^^ と ありがとうございます。 [美味しいもの倶楽部]

DSC09892-1.jpg
我が家にも春が来ました^^
庭のクロッカスが咲いてます~^^

今日お昼のランチを前に紹介した マンダリンダックカフェ で頂きました^^
ランチは久しぶりだったのですが^^
気さくなご主人と優しい奥様の接待それに美味しいランチ^^
DSC09897-1.jpg

DSC09899-1.jpg

DSC09900-1.jpg

今日のメニューは^^
皆さんいらしてご確認ください^^
美味しいですよ^^
私は丼の方です^^
妻はお粥でした。
サラダと大根餅など美味しかったです^^
奥様旦那様ありがとうございました_(__)_

お店から出ようとしているとお店の奥様が妻に話しかけていました。
私はてっきり妻の知り合いの方なのかな~~^^
っと思っていたのですが。。
な。。なんと。。このブログをご夫婦で読ん頂いていたとのことでした^^
私も感動しきりでした^^
このブログを読んでいただいてありがとうござます。_<(__)>_
帰りに奥様から香港銘菓を頂きました。
DSC09902-1.jpg
DSC09910-1.jpg
私は広東語はもとより外国語にめっぽう弱いので^^;;
妻に教えてもらいました。
パイナップルケーキと烏龍茶クッキーです。
パイナップルケーキは中に卵の黄身の入ったものとクルミの入ったのもでした^^
どちらのパイナップルケーキも妻は食べたことがなかったとのことで帰ってお茶を頂きながら頂きました^^
美味しかったです~~^^
ご主人様奥様ありがとうございました。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

narugami

素敵なお店で、素敵な出会いがありましたね♪
美味しそうなランチにお菓子…思わずヨダレが…(爆)
by narugami (2008-03-09 22:12) 

ほんた

narugamiさん
はい^^
私も驚きましたけど嬉しかったです^^
美味しいですよ~~^^
また行こう^^
by ほんた (2008-03-10 19:19) 

たのきゅう

私も、そういう出会いしてみたいです^^
ほんたさん‥・うらやましい!!!
by たのきゅう (2008-03-10 23:08) 

ほんた

たのきゅうさん
私もホントに嬉しかったです^^
この記事を書くのにもちょっと緊張しましたけど^^;
妻に確認してUPしました^^
日常+αな出来事に感謝です。
by ほんた (2008-03-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭りさがせ^^ ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。