SSブログ

雛祭り [日記]

雛祭りの季節になりましたね^^
色んなところで雛人形を飾ってお祭りをしていますね^^
私の住む福山の鞆の浦でも行われています^^
今日ちょっと行ってきました^^
毎年行くのでお雛様は写しませんでした^^;;
しかし^^
DSC09839-1.jpg
こんな可愛くて美味しそうなお雛様を見つけました^^
しかし展示品なので頂けませんよ~~^^

処変わって岡山県倉敷市では^^
PICT0279-1.jpg
可愛いお雛様です^^
素朴で癒し景です^^
皆様の住んでいらっしゃる町ではどうでしょう^^
失礼いたします。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

たのきゅう

アハハ‥ほんと美味しそう!!
by たのきゅう (2008-03-01 22:22) 

kumimin

お雛様、食べられちゃうんですね=^-^=
かわいいお雛様、いいですね♪
おひな祭りはお人形も、おかしもかわいくて華やかですね♡
by kumimin (2008-03-02 10:48) 

ほんた

たのきゅうさん
如何でしょう^^;;

kumiminさん
可愛いお雛様です^^
華やかなお祭りです^^
この季節限定の楽しみですね~~^^
by ほんた (2008-03-02 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。