SSブログ

2007年の秋 もみじ偏 その1 [写真帳]

この秋初めてのもみじの紅葉を撮りに県内の名所佛通寺に行ってきました~~^^
今回はぶり吉さんとの合同撮影会となりひたすら撮りましたが。。。
天気はアイニク・・曇り・雨・晴れ見たいな感じでした~~^^;;
しかし頑張って撮ってきましたよ~~~^^99

こんな燃えるような紅を目にして引き下がるわけには行かず。
ちょっと寒かったですが撮ってきました^^
ぶり吉さんはひたすら撮りながら今日は撮らないな~~っとぼやいていましたがなんとも・・・
いい写真撮ってるみたいです^^

お寺ですのでこんな風景も混ぜながら^^

凛とした風景の中での撮影でした。
この日はニコンF3も持っていっているのでまたいい写真が撮れていたら載せますね^^
ぶり吉さんお疲れ様でした_(__)_


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

narugami

鮮やかなんですが、しっとりと落ち着いた赤が綺麗ですねー♪

今年は、紅葉らしい紅葉は、結局撮らずに冬を迎えそうです^^;;
by narugami (2007-11-21 21:01) 

ぱせりん

燃えるような赤い紅葉キレイですね~♪
撮影会楽しそうですね!
寒い中おつかれさまでした(^^)
by ぱせりん (2007-11-22 18:36) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます。
紅葉はもみじよりもブナのほうが今年は良かったです^^
冬の大山楽しみにしていますよ^^

ぱせりんさん
ありがとうございます^^
今一ぞ続出で。。
F3の写真は封印です^^;;
by ほんた (2007-11-22 21:45) 

くみみん

こんばんは。
真っ赤に燃えるもみじ、きれいですね=^-^=
最後の杉の木ですか?ふと〜い!!
by くみみん (2007-11-24 00:13) 

ほんた

kumiminさん
この日は人が多くて。。
しかし燃えるもみじを撮れました^^
大木は杉でしょうか??
ちょっと分かりませんがいい感じだったので^^
by ほんた (2007-11-24 10:26) 

ぶり吉

わぁ♪燃えるようなもみじぃ~♪綺麗ですね^^
って、お疲れ様でしたぁ~^^ 撮影会楽しかったです♪
撮れないなぁっと言いながら・・・撮ってた私(笑)
次回も楽しみにしてます^^
by ぶり吉 (2007-11-24 21:43) 

ほんた

ぶり吉さん
どうも^^
お疲れ様でした。
次回は 鞆 の予定なので^^
宜しくお願いしますね^^
予定は未定ですが。
by ほんた (2007-11-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。