SSブログ

2007年の秋 もみじ偏 その2 [写真帳]

秋の風情の中で素敵に佇む庵
なんとも癒されます^^
この日は日が余り射さず寒かったのですが夢中で撮りました^^
標準レンズとAPO100-300レンズのみで撮りましたが思いのほか撮れていました^^
しかし写真は少ないです^^;;
見とれていました^^;;

もみじのシルエットも捕らえられました^^
次回は余りこだわらずに撮りたいものを撮ろうと思います^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ichigo

ため息の出ちゃうような風景に出会うと写真撮るのを忘れちゃいますよね♪
by ichigo (2007-11-24 14:54) 

narugami

落ち着いた雰囲気の庵に、紅葉…ホント癒されます^^
夢中になって撮影する気持ち、分かります♪
by narugami (2007-11-24 18:40) 

ぶり吉

一枚目の写真~綺麗きれい~~^^
撮影した日のもみじを思い出しましたぁ♪
記憶の中の一枚がほんたさんの写真で残ってる♪うれしいですね^^
by ぶり吉 (2007-11-24 22:06) 

ほんた

ichigoさん
そうですね~~^^
まずは風景に呑まれながら撮影ですよね~~^^

narugamiさん
こんな風景だから観光客が押し寄せるんでしょうね~~^^
私もその一人ですけど^^

ぶり吉さん
ありがとうございます^^
ぶり吉さんのは印象派ですね^^
by ほんた (2007-11-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。