SSブログ

apoレンズテスト [機材]

今日夜空も晴れてお月様が見えたのでさっそくAPOレンズで撮ってきました。

αレンズAPOの一時代を開いたレンズで撮った月^^
ご満悦です^^
いよいよ明日実践投入できると良いな^^


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

narugami

月の表面がはっきりと見え、綺麗ですねー♪
私は、月の撮影は、中々上手くいかないんですよー^^;;
by narugami (2007-11-18 21:42) 

ぱせりん

キレイに撮れてますね~♪
ここのところ月がとってもキレイに見えますね(*^▽^*)
望遠欲しいな~!
by ぱせりん (2007-11-19 17:18) 

ほんた

narugamiさん
私もあまり得意じゃありませんが^^
Fはこの時は8位ですかねSPは1/80位です^^
Fは10くらいが目安だと聞いた事がありますよ^^
あと満月なら1/125くらいで撮ればいいかと思います^^

ぱせりんさん
ありがとうございます^^
望遠買ってくださいね~~^^
by ほんた (2007-11-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。