SSブログ

我が家のアイドル [ペット]

我が家のアイドルを紹介します。
もともとは リラっくす?はうす と言うブログを運営していたのですが。
今は写真メインの生活に変わったので。。って可愛がってますけど^^;
そのうちこちらに一本化しようと思っています。(リラっくす?はうす は現在1ヶ月位放置しています・・_(__)_)
そこで統合第一弾^^9
アイドルの紹介です。

ふて腐れている訳ではありませんよ~~~^^;;念のため。。
休みの我が家の風景です^^
で・・・

なにか有ると来て遊んでくれます^^
ここまでのレンズは takumar です。
αマウントアダプター使用しても片手撮影が可能ですね^^
夜は^^

こんな感じでだらけていますが^^;;
愛嬌たっぷりです。
また家のアイドル リラ ちゃんの記事も載せますね~~^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

narugami

リラちゃん、まったりと寛いでますね^^
可愛い~~♪
秋になり、犬たちにとっては、過ごしやすい季節になりましたね♪
by narugami (2007-11-01 21:20) 

ほんた

narugamiさん
おこしやす_(__)_
今月10日11日とワンコ同伴で吾妻山に泊まりに行きますよ~~^^
紅葉もその時期が合えばいいのですが。。
やはり晩秋のようです。。
でも精一杯遊んできます^^
by ほんた (2007-11-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。