SSブログ

11月1日は^^ [日記]

11月1日は計量記念日です^^
別にその関係の仕事をしているわけではありませんが。
なんとなく目に付いたので。
ってやっぱりその筋の仕事をしてるってことかな??

既にネタ切れの感がありますが。。
ずいぶん前に撮ったお気に入りの1枚を~~^^
ソネフォトにも公開していません。

α100+シグマ28-70mmF2.8

可憐な花たちに今月また合えると良いな~~^^
吾妻山に期待です^^

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ぶり吉

小さなお花かわいいですねぇ♪お気に入り♪
by ぶり吉 (2007-11-02 23:43) 

まさ

その関係の仕事に近いところに居るので、
多分どこかのチラシで目にしてます。

今週末、紅葉見頃みたいですんで、ネタ補給しましょう(^^;)
by まさ (2007-11-03 01:41) 

ほんた

ぶり吉さん
ありがとうございます。^^
小さな宇宙地球号には素敵なものが沢山あります^^

まささん
やはりそうですね^^
ひょっとしてゲオ関係のお仕事ですか??
私も数年いましたよ^^
そこで曲線と自然の不思議さを学びましたが・・・今には生かされていません^^;;
by ほんた (2007-11-03 21:38) 

narugami

可憐で可愛らしい花ですね♪

まささんも仰ってますが、紅葉ちょうど見頃みたいですよ^^
私も写真を撮りに、週末大山に出掛けようと計画中です♪
by narugami (2007-11-04 18:54) 

ほんた

narugamiさん
じ・・実は^^;;
今日まささんとちょっと広島県の帝釈峡へ撮りに行ってたんですよ~^^;;
そのお写真をまた公開しますね^^
大山は大変な混雑らしいですね。
地元の方ってこんな時に良いですね。
人気のまばらなところを狙って撮れますもんね。
楽しみにしています^^
こんどお目にかかるきかいがあればご一緒してくださいね_(__)_
by ほんた (2007-11-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のアイドル今年の秋 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。