SSブログ

倉敷フォトミュラル 2 かな?? [写真帳]

今日は調子に乗ってお送りします。
フォトミュラルで見た写真^^
とても素敵でした^^
印象に残った作品を今日は載せようと思います。

大空を泳ぐような素敵な作品です^^
今年の作品はまだネット上にはないのでここでお楽しみください^^
私の気になった作品その2は^^

何気に迷惑そうなわんこさんです^^
ところで家のわんこさんは^^

私の横でこんな事されてます^^
何も文句を言わす偉いもんですよね~~U^ェ^U って^^
作品と自分の日常が重なるところがこのイベントの素敵なところですね^^


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぱせりん

一枚目のもお写真なのですね。絵のように見えました。
自分の写真がこんなに大きく紹介されたらステキでしょうね~(*^o^*)
by ぱせりん (2007-10-29 17:39) 

ほんた

ぱせりんさん
そうですね~~^^
私はそれが今の夢です。
ぱせりんさんも応募されてみては?
来年もやってますよ~~^^
テーマは 景 です。
by ほんた (2007-10-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。