SSブログ

秋の吾妻山にて 2 [自然]

秋がやっと近づいてきたような気のする気候になってきました^^
まだ初秋の吾妻山では蓮の花が咲いていました^^

気持ちよさそうに咲いていました^^
天気も良かったこの日こんな珍客も居たみたいですね^^

まだ居たのね~~~
見たいな感じですけど。
気持ちよさそうなので撮っちゃいました^^
大地にはこんなものが^^

なんでしょう~~^^
モグラさんのトンネル出口です^^
って・・・

ここがそうなんですけど^^
この季節、山でこんなものに合うとは思っていませんでした^^
何年ぶりでしょう^^←田舎者
そして天地に足をつけていることを実感です^^

秋の花たちも咲いていてなんとも心地よい時間でした^^
そうして我が家の付近でも秋を感じ始めています^^

公園で見つけた秋です^^
皆さんの身の回りの秋は如何でしょうか。
2週間も引っ張っちゃいましたけど吾妻山日記10月の分はこれにて終了です。
次回吾妻山に11月泊まりがけで行く予定なので晩秋の山の景色を沢山撮って来たいです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

くみみん

こんばんは。
モグラさんのトンネル、こっそり顔を出していたりして=^-^=
秋がそこここに見つかりますね。
これからは秋をしっかり楽しまなくちゃ!!
by くみみん (2007-10-24 00:27) 

narugami

モグラの出入り口、初めて見ました~^^
土が盛り上がっているんですね♪
青空がとても気持ち良く、虫さんも秋の爽やかな風を感じているのかな^^
by narugami (2007-10-24 20:59) 

ほんた

kumiminさん
モグラさん出てきてはくれませんでした^^;
しかし痕跡は記録しましたよ~~^^
秋がやっと一歩一歩近づいて来ていますね^^
おいしいものも沢山頂きましょう^^

narugamiさん
初めてですか~~^^
私も実は2・3回目ですよ~~
だんだん題材が少なくなってきますが頑張ります^^9
by ほんた (2007-10-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹原 町語りいきなり大山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。