SSブログ

いきなり大山へ [日記]

本日いきなり休みになり^^
中国地方では1番有名な大山へ奥さんと行って来ました^^

こんな風景の続く中いよいよ^^

いとしの大山にご対面^^
行く道すがら雨が降ったりしたので今日は絶対に雨だな・・・
っと思っていましたが^^
ご覧の通り群雲の大山に遭遇。

奥さんの協力でM42ネジのMFでもこんな写真が撮れる事を体験できました^^
最後は^^
大神山神社(大国主の尊の神社です)とのコンビネーション。

たまに2人同じ休日になるとこんな事やってます^^

しかし天気が良くてとても嬉しかったです^^


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

narugami

青空に大山北壁が映え美しいですね♪
私が大山に行くと青空が見えないだけに、
気持ちの良い空に目を奪われます♪
by narugami (2007-10-25 22:26) 

ぱせりん

急なお休み有効に使われましたね♪
お天気も味方になって、すごいキレイな景色ですね!
by ぱせりん (2007-10-26 17:34) 

ほんた

narugamiさん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
そうなんですか。
大山のお写真が多いのでいつも素敵な大山を見ていると思っていました。

ぱせりんさん
はい^^
有意義でした^^
ただ私の財布直撃の秋風が吹きました^^;;
by ほんた (2007-10-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。