SSブログ

竹原 町語り [写真帳]

車で1時間半かけて毎年恒例になってきた竹原のロウソク祭りに行ってきました^^
実はこの日同時に酒祭りもしていたのですが。
夜の遠征ということでお酒は却下ーー;;
しかしそこは三脚族の出没する町での撮影とあって気合十分 腕まだまだ・・・・
の・・・私が行って参りました~~^^
 

こんな微笑ましい劇所はないでしょうね^^

ロウソク灯りに照らされて^^
幻想的な風景は続きます^^
中では

こんな素敵なロウソクたちが^^
しかし夜間撮影にはα100は厳しいな~~--;;
っと実感しました。。

お金さえあれば。。。

と思いますが。。
今はレンズかな~~^^
って物欲にもさいなまれる今日この頃です^^;;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あさぷー

綺麗ですね~
ろうそくの明かりは趣がありますね。

α100、暗部はやはりノイズ乗りますよね。ISO800でも明部はあまり気にならないのですが・・・
by あさぷー (2007-10-22 23:43) 

ほんた

あさぷーさん
そうですね~~^^;;
700だとどんな感じでしょうか。。
気になります。
私は最近ニコンD300が気になりますーー;;
しかし。。
αマウントは捨てられそうにありませんが^^;
by ほんた (2007-10-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。