SSブログ

秋の吾妻山にて 1 [自然]

秋も近づきちらほらと桜の木も紅くなり始めました^^
そんなおり私たちは県北の吾妻山の国民休暇村にドライブしてきました^^
しかし・・・

草原には春に花が咲いていました。

が^^

小さな秋を見つける事も出来ました^^

最後は記念写真を撮って終了です^^
しかしこの写真は個人情報にために・・・・
っと硬い事を言いますが実は恥ずかしいだけです^^;;
まだ続編を載せようと思っているので宜しくお願いしますね~~^^


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ぶり吉

どんぐりさんが並んでるぅ♪可愛いですね^^
秋空も綺麗で素敵です^^
続きが楽しみぃ
by ぶり吉 (2007-10-18 17:44) 

narugami

一列に並んだドングリが可愛らしいですねー♪
青空の下、秋を感じる景色にウットリです^^
by narugami (2007-10-19 19:28) 

ほんた

ぶり吉さん
この日は天候もよく清々しかったです^^
来月また入山予定なので^^
天気がよくて紅葉が綺麗だといいなっと思っております^^

naruganiさん
ありがとうございます^^
しかしnarugamiさんの圧倒的な作品にはいつも感動しきりです^^
by ほんた (2007-10-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラの秋竹原 町語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。