SSブログ

時をこえる秋 [写真帳]

今年は例年よりも暖かくて色付く前に木の葉が落ちる傾向がありますが。。

例年は行かない所に行ってきました^^
御調八幡宮にきました。
とても由緒のある神社です。
1千年以上時を刻んできた時間を感じながら暫く歩きました。

今回は紅葉を見に来ました。

DSC07326-1.JPG

本殿の前の集会場前のもみじはこんな感じでした。

しかし、脇の大銀杏はすでに葉がすべて落ちていました。

DSC07335-1.JPG

銀杏の葉の上にアキアカネが。

DSC07329-1.JPG

思わず撮りました^^
しかし、ピントが来ていませんーー;;

焦りは禁物なんですね。。。

周りのもみじは^^

DSC07336-1.JPG

良い感じです^^

夫婦で2時間ほど撮影してお弁当食べて帰路に^^

車に乗る前に足元を見ると

DSC07337-1.JPG

過ぎ行く季節を感じます。

もう少し秋が続いてくれるようですので暫くお付き合いください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。