SSブログ

時のうつろい [日記]

今日はとても良いお天気でしたね^^
少し紅葉撮影に行ってきましたが。
そこで、気になる物を見つけて撮りました。

DSC07297-1.JPG

このベンチは誰にも使われずにここにずっと居るんだろうな。。
と思いながら少しセンチメンタルになりました。

しかし、時は過ぎ、そしてまた明日は来る。
その時のここに居るのはこのベンチなのでしょうか。。

すこし寂しくなりましたが。

今を切り取りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の秋景色U^o^U時をこえる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。