SSブログ

春のココロモチ [日記]

中国地方では、桜も咲き始め新入生の声も聞こえる季節となりました。
この時期、いつもの年ならば新入社員の歓迎会にかこつけて花見をよくすると思います。
しかし、今年は東日本大震災が起こり自粛ムードですね。
酒に酔いつぶれている人の姿を見ないのはいいと思いますが。
静かに花見をするのもいけないのでしょうか??
被災されて方々の気持ちになってみればやはり静かにこの桜をゆっくりと見て写真を撮り。
そして、いろんな方々に見ていただいて少しでも気持ちを明るくしていただけたら。
と、私は思っています。
なので、私のブログでは撮れる限り撮った桜や花々の写真を載せてゆこうと思っています。

DSC00718-1.JPG

DSC00733-1.JPG

DSC00736-1.JPG

DSC00732-1.JPG

最後に1輪の小さな菜の花で締めくくらせていただきます。

blog 1000flowres に参加しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国地方からの春春の尾道から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。