SSブログ

冬の宴 [写真帳]

今日はとても暖かかったですね^^
3月の陽気とのことでしたが。
我が家周辺で見かける野鳥たちも喜んでいることでしょう^^

DSC09812-1.JPG

1枚目は鳥さんは関係ありませんが^^;;
我が家付近の蝋梅です。
散歩しているといい香りに誘われてしまいます^^

ところで^^

鳥さんは^^

DSC09798-1.JPG

DSC09804-1.JPG

ジョウビタキの♀さんです^^
最近我が家のワンコの午後の散歩の時に出会います^^
♂も居るのですが♀の方が旨く撮れたので^^
もっといいレンズが欲しいですが。。(動くものに強いレンズ)
予算がありません。。
その前に春の花を撮らないと^^

失礼いたします。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Reicy

いつもほんたさんは美しいお写真で癒されます

お誘いありがとうございます

ひとりで撮影することばかりなので皆さんとご一緒するのは素晴らしい機会なのでぜひ参加したいです

ただホワイトデーの担当なので12 13はちょっと休めそうにないです



また日程わかったら教えてください


福山ぶらりよくします!
大国町からうしとら神社 八幡山 そして福寿会館から福山城 美術館 のコースがけっこう面白いです

竹林もあり福山の嵐山だと勝手に思う場所もあります

皆さんの写真今から楽しみですね


by Reicy (2011-02-06 01:49) 

ほんた

>Reicyさん
いらっしゃいませ^^
そうですか^^;;
ホワイトデー担当ですかーー;;
我が家は奥さんが土曜と日曜が休みなので21日という選択肢もあることに気づきました。。
ちょっと相談してみます。。
それなら参加可能でしょうか??
ちょっと調整してみます。。
すみません_(__)_
by ほんた (2011-02-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通り過ぎる季節四国の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。