SSブログ

おのなび写真部 ワンちゃん さんの個展にて^^ [日記]

クリスマスのことですが。
私の所属する おのなび写真部 の部員 ワンちゃん さんの個展が鞆の浦の@Cafeであったので行ってきました^^

DSC09027-1.JPG

鞆の町屋を改装しておしゃれな雰囲気のカフェでの個展。。
凄いですね。。
このエスプレッソも美味しかったです^^
ここのご主人は平井堅似の方でびっくりしましたが^^(サイン貰ってないですよ^^;;)
素敵でした^^

DSC09017-1.JPG

DSC09020-1.JPG

ワンちゃん さんの作品を見ながらの食事美味しかったです^^
ここのパスタはお勧めですよ^^

また着てみたくなりました^^

新春また沼名前神社の行事にも来ようと思っています^^
1日午前9時~鞆弓友会の初射会、2日午前9時~鞆居合道杖道同好会の奉納演武、3日正午~喜多流大島会による新春能楽祭
となっているようなのでどれかには撮影に来ようと思っています^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^;)

こういうカフェでの写真展も良いですよね。
作品もなかなか個性的なようで楽しそうです。
by まさ (2011-01-01 01:36) 

ほんた

>まささん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この方はライフワークとして人の手のひらをとっていたらしいんですよ^^
今回は尾道の人の手のひらとのことでした^^

私もいつか個展が開きたいですね^^
しかし、、今までの積み重ねがないので^^;;
by ほんた (2011-01-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。