SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日記]

新年明けましておめでとうございます。
今年は初めて鞆の浦の沼名前神社で鞆弓友会の初射会に行ってきました。
去年尾道の百島での弓の奉納のイメージがあったのでもっと賑やかだと思っていましたが^^;;
静かな時間が過ぎてゆきました。

DSC09121-1.JPG

整然と並ぶ射て達の弓にも注目してみました^^

DSC09117-1.JPG

DSC09113-1.JPG

DSC09104-1.JPG

今日は初日は逃しましたが念願の鞆弓友会の初射会でした^^

なんだかピンと張詰めた時間の中での撮影でした。
○HKらしきカメラも着ていましたよ^^

最後になりましたが。
本年もよろしくお願いいたします。_(__)_
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

余羽


あけましておめでとうございます

おっしゃってた通り、鞆に行かれたんですねー。
おごそかな雰囲気が伝わってくるようです。

また今年も色んな所のお写真、拝見しに来ます!
お忙しいでしょうが、頑張ってアップして下さいね~。)^o^(


by 余羽 (2011-01-05 21:49) 

ほんた

>余羽さん
あけましておめでとうございます。

行ってきました^^
3日も行こうと思っていたのですが近くの神社で夫婦で破魔矢を買ったりしていてやめました。
THEお正月みたいな感じでここの新春行事は好きです^^

こちらこそ今年は色々と行かれるみたいなのでそこでの余羽さんの作品楽しみにしています^^
頑張ってUPしてくださいね^^

最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします。
by ほんた (2011-01-06 20:35) 

ken-ken-pa

ことしもよろしくお願いしま~す(^0^)/

by ken-ken-pa (2011-01-08 20:07) 

ほんた

>ken-ken-paさん
あけましておめでとうございます^^
返事が遅くなってすみません。。
今年もよろしくお願いいたします^^
by ほんた (2011-01-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。