SSブログ

しまなみ海道の旅 1 [写真帳]

遅くなってしまいましたが。
先々週のしまなみ海道での写真を少し^^

DSC06006-1.JPG

大三島にある大山祇神社の山門は最近建てられたものだそうです^^

綺麗に掃き清められた境内で^^

DSC06011-1.JPG

秋っぽい景色を見つけたので撮ってみました^^

DSC06013-1.JPG

記念写真の撮影場所でしょうね^^

DSC06016-1.JPG

境内の乎千命御手植の楠(おちのかみてうえのくすのき)です。
歴史を感じますね^^

DSC06024-1.JPG

DSC06029-1.JPG

DSC06033-1.JPG

楽しい大三島の大山祇神社でした^^

この後30分ほど並んで近くの名物海鮮丼(380円)とタコ天を頂いてさらにしまなみ海道の旅は続きます^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

余羽


大三島は毎年11月に通っていますが、いつも素通りです。(>_<)
来月も降りれそうになく、残念。。。

撮影会の日取り、せっかく御提案頂いたのに、今のところ
11月7日が行けるかどうかというところで、申し訳ありません。
11月は3日と20~23日がNGなんです。

日曜の撮影会の時にでも、あとのお二人にご都合を聞いてみて
下さい。精鋭3人の邪魔は出来ないので、皆さんに合わせ
られなければ私は辞退の運びで結構です。。。

いつも色々お気遣い頂き、本当にありがとうございます。


by 余羽 (2010-09-24 17:27) 

ほんた

>余羽さん
そうでしたね^^
お父様でしたっけ??
1番いい頃が11月7日あたりだと思うのでその辺りは今度の撮影会で調整しましょう^^
精鋭だなんて。。
写真は個人個人で感じるものを撮るものなので個人的に優劣はないと思います^^
私の奥さんだって設定はすべて私任せで撮ってますよ^^
感性は誰にも真似出来ないので^^
奥さんはそれで倉敷フォトミュラルに去年入選しました^^
私もですが^^
あまり旨いとか下手とか気になさらずに撮影をすることが1番の勉強だと私は山陰の師匠に言われました^^
今でも毎年どこかで(大山か上帝釈辺り)合同で撮影会しています^^
私のブログともリンクされていますよ^^
HORIZONT BACK の管理人さんでまささんと言われます^^
とても素敵な写真が多いので勉強になると思いますよ^^
覗いてみてくださいね^^

ご都合が悪ければ無理に参加されなくてもいいので^^
あまり気になさらないでくださいね^^

長々くどくど、、と、失礼いたしました。
by ほんた (2010-09-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾道ぶらり 1しまなみ海道の旅 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。