SSブログ

尾道ぶらり 1 [物トーン]

今日は尾道を歩いていて見つけた魅力的な物たちを紹介します^^

DSC05880-1.JPG

尾道は坂のある小さな街です^^
しかし、私の興味をそそるモノが沢山あります。
1枚目も尾道の景色です。
歩いていてなんだか撮りたくなってしまう。
それも尾道ですね^^
最近は鞆の浦にはあまり行ってないです。。。(地元なのに・・)

DSC05888-1.JPG

ひそひそ話をしていそうなカエルと犬の置物です^^
なんだか楽しくなってきますよね^^

DSC05928-1.JPG

最後は駐輪場のシンボルでしょうね^^
青空と沢山の電線が面白くて撮りました^^

私は個人的にこのように物の持つ力のある写真を 物トーン 写真と呼んでいます^^
他にもあるのですがまた次回撮りためてから載せます^^

先週と先々週はETCで色々と写真を撮ってきたのでまたこれからゆっくりとUPしようと思っています。
また、お付き合いください_(__)_
早く秋にならないかな。。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。