SSブログ

まだ春ではないのでしょうか?? [日記]

今日はとても天気が良く暖かな日和でしたね^^

昨日は寒かったです。。
しかし^^
奥さんと世羅高原農場へ行ってきました^^

DSC03140-1.JPG

お目当てはチューリップです。
し、、しかしーー;;

DSC03146-1.JPG

こんな感じで1分咲きだったので少々がっかりでした。
事前にネットで調べていたので分かっていたのですが。。

でも、、気を取り直して^^

DSC03155-1.JPG

雨がチラついたりする場面もありましたが、なんとか天気は味方だったようです^^

DSC03170-1.JPG

DSC03173-1.JPG

DSC03181-1.JPG

なんとか楽しく撮影できました^^

DSC03178-1.JPG

DSC03184-1.JPG

昨日のお気に入りは最後でしょうかね^^

なんだかつまらないブログになってしましましたが。。。

今日はこのあたりで_(__)_
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春 桜 尾道 2尾道の春 桜散る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。