SSブログ

春 桜 尾道 2 [尾道日和]

桜の時期ももうそろそろ終わりのようなので^^;;
ハイスピードでUPします。

DSC02821-1.JPG

尾道の山で出会った風景です^^
なんだか心休まりますね^^
小さな路地を上がってゆくとそこには小宇宙が^^

ほんのりと心穏やかに時は流れてゆきます。

DSC02825-1.JPG

空の青と建物の色合いが私は好きですね^^
なんだかかっこつけたコメントばかり書いてしまいますが。。。

懲りずに書いてゆこうと思っています。

今日はこの辺りで。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まさ

味のある民家と桜の敷き詰められた小径、
風情がありますね(^^;)
by まさ (2010-04-17 07:15) 

ほんた

>まささん
尾道のいいところですね^^
町の力でしょうか^^

鞆はもっと風情があります^^
雁木が何とも言えません^^
by ほんた (2010-04-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。