SSブログ

鞆の春 海にて [鞆の会]

DSC01652-1.jpg

鞆の街を歩いていると背中越しに海と山が楽しめます^^
今日は海の方を少し。

DSC01651-1.jpg

カレーの干物も青空に映えています^^

なんだかのんびりと時間は過ぎてゆきます。
この日は鞆は雛祭りで賑わっていました。
私たちは手前の鉄鋼団地から送迎バスに揺られてゆっくりとしました^^
ずっとこうすれば観光客による鞆の街の混雑もないのに。。
と思いながら。。歩きました^^

DSC01654-1.jpg

海岸沿いには魚の行商をするお母さんもいました^^

DSC01655-1.jpg

DSC01681-1.jpg

DSC01683-1.jpg

ホントにこの日は絵になる風景に沢山出会えました^^
この1枚1枚でブログが書けるのですが。。
私は手抜きが多いので。。
まとめてUPしました^^;;

今日はこのあたりで^^

次回は鞆の街と街で出会った物を少し^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。