SSブログ

秋色のお散歩 1 [写真帳]

今日は毎年楽しみにしている県北の吾妻山でのお散歩(夫婦撮影会)をお送りします^^
毎年撮るのですが^^
ロッジ前の道がとても好きです^^

DSC08740-1.jpg

この道を抜けるとそこには国民休暇村 吾妻山ロッジ が在ります^^

去年も載せたので今年は紅葉メインで^^;;
って、、、云うか撮るの忘れてました。。。。_(__)_

DSC08769-1.jpg

吾妻山にはモグラがいてこんな長閑で心休まる風景があります^^

今はリンドウが咲いています^^

DSC08758-1.jpg

今年は去年よりも少ないかな。。
しかしすでにロッジから見る風景は紅葉のピークを過ぎていて残念でした。。
でもまだ撮れましたよ^^

DSC08788-1.jpg

DSC08795-1.jpg

最後に落ち葉のコラボで今日は〆ましょう^^

次回に続きます^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まさ

吾妻山って、こんなに広いところだったんですね。
落ち葉の写真も綺麗です(^^;)
by まさ (2009-11-06 23:25) 

ほんた

>まささん
大山ほどじゃありませんが。。
軽登山もできますよ^^
もう1週間早かったらもっと奇麗だったのに。。。
仕事で行けませんでした。。
来週末の大山はカニと晩秋を楽しもうと思っています^^
by ほんた (2009-11-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。