SSブログ

一足早いバレンタイン [日記]

こんにちは^^
お題の通り1週間早いバレンタインデートです^^
今日は二人とも髪を切りに行ってお昼過ぎにおでかけです^^

場所は市内の海近く^^

境が浜マリンパークにあるカフェです^^

DSC02914-1.jpg

DSC02891-1.jpg

DSC02892-1.jpg

私は初めてでしたが。。
奥様は何度か来た事があるそうです^^
おしゃれでした^^

先日奥さんがここに行こうよ。
と誘ってもらって実現しました。
バレンタインランチを楽しみましたよ^^
今日はカエル君を忘れてきたので。。
出てきません。。_(__)_

ところでランチは^^
DSC02899-1.jpg

DSC02904-1.jpg

DSC02910-1.jpg

こんな感じでした^^
おいしかったですよ~~^^
晴れたので食事のあと少し散歩しました^^
DSC02915-1.jpg

ちょっといいな~~と思って撮りました^^

駐車場の梅の花に鳥さん発見^^
早速近寄りましたが。。。
が・・メジロさん。。
飛んで行きます~~^^;;
なので。。
梅を撮りました。。
DSC02921-1.jpg

今日はこんな感じのデートでした^^
奥さんありがとう^^
これからもよろしくね^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ichigo

♡のニンジン(?)さんがラヴラヴでイイ感じですね(*^_^*)

by ichigo (2009-02-08 08:21) 

ほんた

>ichigoさん
ニンジンさんです^^
ラブラブと言うよりいつも仲良くしてくれている(奥さんが私に)感じでしょうか^^

by ほんた (2009-02-08 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。