SSブログ

初 祝 中国支部?街角激写団 [鞆の会]

先日の日曜日 待ちに待った中国地方での初街角激写団がありました^^

DSC00379.jpg-1-1.jpg

ここが鞆の浦を一望できるところです。
って・・海だけですけど^^;

DSC00391-1.jpg

鞆と言えば海そして船ですね^^

しかし古い町並みを眺めていると^^

DSC00374-1.jpg

DSC00370-1.jpg

こんな素敵なところもあります^^

見所満載の鞆の浦に皆さん一度いらしてくださね^^

最後はムーンライト相模さんのお友達です^^

DSC00404-1.jpg

街角激写団 中国支部第一回 鞆の浦 開催ありがとうございました_<(__)>_
ご協力していただいた ムーンライト相模さん またいらしてくださいね^^
中国地方で待っています。

関西支部の皆様ご無沙汰しています。。
と言うか1度はお邪魔したいのですが。。
財政難なので今のところはお許しを。。_<(__)>_
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ichigo

ゆっくりゆらゆらが良いですね(*^_^*)
by ichigo (2008-10-17 06:09) 

kumimin

こんにちは。
あ!ムーンライト相模さんのカエルさんだ♪
港町なのかなあ?いいところですね=^^=
埋め立てなんてしないで欲しいなあ。
by kumimin (2008-10-17 11:06) 

ほんた

ichigoさん
ありがとうございます^^
ゆっくりまったりっていいですね^^

kumiminさん
港町ですよ^^
私も埋め立てには反対です。
今日の新聞に賛成派・反対派双方の裁判所の見分での意見が載っていましたが。。。
私は埋め立てよりもトンネルを色んな掲示板で言ってきました。
そんな掲示板もあったのに今は推進派の市長が有権者約17%の支持率で当選して偉そうに言っています。
しかしその方は鞆の方なんですよね・・・@@;;
私は歴史的にもまた世界遺産まで行かなくても出来るかぎり今の状態を保って欲しいです。
補助で出来ることも多いのですがね・・・(技術的に)

すみません愚痴ってしまって。。
by ほんた (2008-10-17 21:55) 

まさ

一枚目良いですね~。
部屋に飾っても良さそうな感じです(^^;)
by まさ (2008-10-18 23:44) 

ほんた

まささん
ありがとうございます^^
私も気に入っています^^
by ほんた (2008-10-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。