SSブログ

美術の島 直島へ [旅行]

DSC00251-1.jpg

今日は先週の土曜日に奥さんと二人で今話題の(我が家だけ??)直島に行ってきました。

DSC00205-1.jpg

DSC00211-1.jpg
↑行ってきますの図(うそつけ撮れんでしょ^^;;)

激写団とかぶったのですが。。。
実は奥様のお誘いだったので行けたのです。
ありがとうございました。_(__)_←愛しの奥様感謝の図

DSC00217-1.jpg
無事到着しました^^

初めの1枚はよく見かけるかぼちゃさんです^^
思わず私も撮りました^^

しかしここはアートの島・・・
作品を何処まで紹介できるのか。。

DSC00229-1.jpg

DSC00238-1.jpg

二人でデジ一旅行だったのですが^^
奥様の作品は見ていません。。
しかしはじめての記念撮影です ^^y

また次回も載せますね^^
まだ撮ってあるので^^
本日はここまで。

今度はムーンライト相模さんと歩いた 鞆 です。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

まさ

直島ですか、僕もここは一度行ってみたい場所の一つです。
カボチャもいいですが、板が3枚並んでるのも、「おっ」と思わせてくれますね。
場所がよく判ってませんが、小豆島の近くなんですね(^^;)
by まさ (2008-10-14 00:04) 

ichigo

最後の1枚
奥さまと仲睦まじいところが伝わってきます(*^_^*)

by ichigo (2008-10-14 08:29) 

ほんた

まささん
善い所ですよ^^
この板には秘密があるんですよ^^
是非見に行ってください^^
地中美術館は一見の価値があります^^
流石は安藤忠雄です^^
多くの芸術家の作品とのコラボ素敵でした。
ただ私には分からない芸術も多かったですが^^;;(家プロジェクト)

ichigoさん
ありがとうございます^^
この日を夢見ていました^^
これからも秋の撮影会の予定もありますし^^
いつまでも仲良く進んでゆきたいです^^

by ほんた (2008-10-14 20:45) 

kumimin

こんばんは。
大きなカボチャですね=^^=
板はどうやって立っているんでしょ?

あ〜〜!!愛しの奥様♡
by kumimin (2008-10-14 22:50) 

ほんた

kumiminさま^^
おおきなかぼちゃでした^^
でも板の秘密はここではいえましぇ~ん^^;

私にとって愛しい奥様です^^;;
by ほんた (2008-10-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。